こんにちはおやすみ


先日、メッセージで「クレンジングのオススメも記事にしてください」 と、嬉しいリクエストを頂きました←ありがとうございますお願い



私自身は、めったに、お化粧をすることが無いのすが。


クレ・ド・ポーボーテのクレンジングシートは本当に好きキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ←名前が長過ぎて覚えられないアセアセ

この商品、なんだか大人気らしくて、ずっと欠品していて、高値になっていますえーん

1枚が、すごく大きくて、たっぷり拭けるピンクハート


少し前に娘ちゃんが東京にしばらく行った時も、このクレンジングシートのストックは?って聞いてきてアセアセ

ラスト1だったから焦りました←時々、店頭に入荷はしているそうですが、予約を受けている店舗もあるかと思います。

気になる方は、お近くの店舗で聞いてみてください。←ちなみに、今月中旬に数は少ないそうですが、入荷予定とのことですおやすみ

私は、予約してあります。

 

 


で、クレンジングシートの後に、プラスリストアの泡クレンジングびっくりマークラブ
これ、大好きハート
皆さんも、美容のクリニックに行かれて洗面台に置いてあり、使われた方もいらっしゃると思いますにっこり←多分、ほとんどのクリニックさんは。これを使っています。
写真は、以前に楽天市場のショップさんで販売されていた院内用です←院内用は販売してはいけないのでははてなマークちなみに現在は販売されていません。


私は、中身が無くなったので、こちらを中に詰め替えて使っていますダウンダウンダウン

 


ですから、もし、私のオススメの泡クレンジングを今から購入されるなら。

通常は、3850円ですから、楽天スーパーセールで、こちらのお店が安いので、オススメですハート

なかなか値下げ販売しない商品ですから、お得ですよ~びっくりマーク 

 


 


あと、今は使っていませんが、これ、お化粧していた頃は、めちゃくちゃ好きで毎晩、使っていました。

クレ・ド・ポーボーテの最高峰ハートハートハートハートハート

  

 






あと、リピートしまくりな、クレイクリームシャンプーハートハートハートハートハートハートハートハート
これは、本当に好きラブ

見てください!この、ストック!
私の愛は本物ですハート
部屋に4本。


洗面所に1本。


お風呂で使用中ラブ

これ、残りが少なくなるとポンプおしても、出ないからアセアセ

手を突っ込んで使っていますほんわか

めちゃくちゃ時短になりますよ。
冬場は寒いから洗い場で、あまりゆっくりしたくないおやすみ

 

 

 


イベントバナー


 

 


 寒い日は、鍋がオススメにっこり

 

こたつ、めちゃくちゃ良かったですラブ


ミニサイズ爆笑

 

私の部屋には。こちらダウンダウンダウン

「汚れますよ」と。
教えて頂いて、布を挟みましたピンクハート


 

 

こたつ繋がりで。私は、レッグウォーマーを愛用していますラブ