おはようございます照れ


使い捨てのフェイシャルタオルを比べてみましたよピンクハート

同じ会社の3種類。

まず、スキンコットンタオルは、ミシン目が入っていて。←結構、しっかりしていて、なかなか破れないハートブレイク
アイメイク等の拭き取りに使える設計になっています。

用途  「クレンジング、拭き取り等のお肌のお手入れのご利用ください」
ですから、こちらは、対象外になりました。



で、超有名どころの、こちら。


次に。「フェイシャルタオルEF」
違いは、エンボス加工ですね。
素材も全く同じです。

いつも、我が家で使っている、スコッティのペーパーふきんと比べると。

大きさの違いは、これくらい。

いつものように洗顔して、拭いてみましたおやすみ
ITOの、フェイシャルタオルは、サイズは小さいけど、1枚で、バッチリ拭けますハート

スコッティのペーパーふきんは、1枚でも大丈夫ですが、2枚使った方が安心感があります。



ITOのフェイシャルタオルは、1枚あたり、約8円。
スコッティは、仮に1回に2枚使ったとして、1回あたり、約2円キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
1回に1枚だったら、約1円なんですよ爆笑

我が家は洗面所でも、トイレでも使っていますが、手洗いして拭くだけなら、1枚で十分です←しかも、まず、破れない。


好みがありますから、最終的には、なんとも言えないのですが、あくまでも、私が使った感想としては。


この、エンボス加工が、顔を拭くときに、痛いんですえーんえーんえーんえーんえーん
ですから、裏側の加工が無い方で優しく拭きましたアセアセ


私のナンバー1は、これダウンダウンダウンダウンダウンダウン


皆さんも、もしよろしければ是非、お試しくださいね歩く


 こちらは、3種類が試せますよニコニコ

 

ITOを、愛用されていらっしゃる方には専用ケースもあります。

 

美容は楽しまなきゃびっくりマークびっくりマーク



 今ね、これ試してみたくて注文してあります飛び出すハート