おはようございます照れ



昨日、まつ毛パーマ終わってから、次に車



インフルエンザの予防接種に行ってきましたピンクハート

クリニックに到着したら、次々と電話がかかって来ていて、受付さん。大変そうでしたアセアセ


そのクリニックでは、今、コロナよりインフルエンザの患者さんの方が多くなって来ているそうです。

毎年、10月の終わりから11月の初めくらいに打つのがオススメだったのですが、今年は体調の良いタイミングで、早めに打ってしまった方が良さそうですよにっこり



10日前の母の誕生日に送ったお花ガーベラ


毎日、こつこつ手入れして。


ずっと楽しんで見てくれていたみたいでピンクハート
本当に、プレゼントして良かったですピンクハート



 花キューピッドは本当に便利ですねキラキラ

 

 

これにするか?悩み、同じお値段の百合の花入りにしましたキラキラ

 



 お供えや、お悔やみの献花も配達してくださるみたいです。

 どうか、風邪等ひかないように気を付けてくださいねおやすみ



あっ!そうそうびっくりマーク

久し振りに、ユニクロに寄って来ましたおやすみ

この、ニットフリース、軽くて薄いけど、温かくて。
真冬も、お店に入ると暑いですが、アウター脱いだら、これ1枚で本当に重宝しますキラキラ
昨年のが、白で昨日も来ていました。
少し大きめですから、ワンサイズ小さい物を選んだ方が良いかもしれません。←私は普段はLサイズですが、こちらはMでも、ゆとりがありますルンルン

これ、昨年からの、お気に入りですラブ

買い足しましたハートハート

 

 


めちゃくちゃ値上がりしていますが、昨年の商品は安く買えますよイエローハート