こんばんは照れ


ヒアルロン酸記事に真剣になり過ぎて、書くのを忘れてしまっておりましたが。

たくさんの方に見に来て頂けて嬉しいですおねがい
ありがとうございましたえーん



ヒアルロン酸注入して頂いている途中で、後藤先生が。

「お肌の質が、いいですね」

「注入していると、針を入れていく時に、お肌の基礎が良いか?分かるんですよ」ってニコニコ


嬉し過ぎますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

美容のプロでいらっしゃる後藤先生からの、お言葉キラキラ

多分?
嬉し過ぎて、にやけてしまいましたピンクハート



ヒアルロン酸の経過を写そうと、珍しく、わざと黒いお洋服を←実は下にパジャマを着ているのは内緒ねおいで

初めて着てみたら、めちゃくちゃ可愛くてハート
白を急いで追加注文しましたラブラブ

何度もくどいのですが、フィルター加工はしておりません。
朝の洗顔直後の素顔写真です。

これ、安くて可愛くて楽チンですハート


ついでに、これは、ドット柄を2色買いましたハート


こちらは、しましまボーダーを。


こちらは、ホワイト購入ハート



ピアスは、貼るだけピアスピンクハート

めちゃくちゃオススメびっくりマーク

看護学生さんや、看護師さんにもびっくりマーク実際、我が家の娘ちゃんは某医科大に大学3年の終わりまで通っておりましたので、ピアスの穴は開けていなくて、これ、めちゃくちゃ気に入っていますようさぎのぬいぐるみ

 


 では、嬉しかったお話しでした爆笑


麻布ビューティクリニック 


おやすみなさい星