おはようございます照れ

今回の東京ステイは「レム六本木」ピンクハート

最高に快適に過ごせましたラブ

レディースフロアに宿泊。
お部屋にはマッサージチェアーがあり、疲れた身体に最高に気持ちいい爆笑

注意点は、バスタブはツインルームにしかありません!!




シャワーブースに、椅子があり←これ、かなり良かったハートハートハートハートハート
かなりのサイズ感でしょ?使った後の写真で失礼しますおねがい


天井からのシャワーもあり、椅子に座って天井シャワーで、このホテルならバスタブ無くてもいいなぁラブラブって思えましたOK

昨年、泊まった、ライブラリーホテル麻布十番は、シャワーだけでアセアセ
身体も温まらなく、ちょっと辛かったですもやもや


狭いけど、快適。
あっ!鏡にちょっとだけ写っている服は、楽チンですから、新幹線移動に良かったですラブ

バッグは、内側にポケットが、めちゃくちゃたくさんある、便利バッグをキラキラ



どうでもいいけど、髪の毛のゴムは。

結んだ跡が付きにくい、本当に伸びといい、私にとって最高のゴムハート





フロントに、たくさんのアメニティが置いてあり。

大好きな「はちみつ紅茶」があって、すごく嬉しいガーベラ

ハニーフルーツティーハイビスカス
新発売みたいですが、これ、私、すごく好きですラブ

レディースフロア用のアロマフレグランスも、好きな香りを選べます爆笑

フロントフロアの自動販売機で、ホテルアメニティや極上はちみつ紅茶も売っています。
ちなみに、私はここで買って来ましたOK


チェックアウト後の荷物を置くスペース。
皆さん使われていました。


夜中の部屋。
アロマフレグランスを入れたボウルが綺麗です。
枕も、マットレスにも、こだわりのホテルで、めちゃくちゃ気持ちよく眠れました←こんなホテルなかなか無いかも?

六本木交差点まで歩いて15秒くらい。

ホテル1階には、いなり寿司で有名な、おきな寿司があり。

ホテル2階は、叙々苑。

ホテルのご紹介でしたウインク