おはようございます照れ

こちらは昨日の朝。

今日は。
どんより曇り


ホテルの2階に朝食会場がありますよピンクハート

ビュッフェスタイルで、並んでいるビュッフェの向こう側は、オープンキッチンになっていますラブラブ

とにかく、外国の方が多い!!
私が2泊している間に、日本人だな!と思ったのは、2組しか見掛けませんでしたびっくり
タクシーの運転手さんに聞いたら、日本人より、外国の方のほうが、先に多くなり、5類に引き下げられてから日本人観光客が出てきたそうです。


今回、宿泊先で初めて「レディースフロア」にしていたのですが、ほとんど他の宿泊客に会うこともなく、フロアもとても静かで快適に過ごせました爆笑←ちなみにホテルの宿泊客は、かなり多かったと思います。


写真には写っていないのですが、和食も洋食もあり、どれも、とても美味しかったですジュースカレーパンおにぎりりんご





お部屋に戻ったら、とりあえず「ユーブロック」←こういう天気が不安定な時こそ、油断してしまいますからねニコニコ

1日に、1カプセル飲むだけです飛び出すハート

 


クリスタルトマトはシンガポール製です。

私も数箱、飲みましたが、とにかく粒が大きくてタラー

トマトの香りがして苦手ですハートブレイク

 

 



 クリスタルトマト飲むなら、ソルプロプリュスホワイトの方がオススメですハートハートハートハートハート

 

 

滞在中のこと、全然、記事に出来ていませんが帰宅して落ち着いたら書きますねうさぎのぬいぐるみ