こんばんは照れ

スキンケアで色々と遊んでいますよ爆笑

やっぱり、美容は楽しくなきゃ飛び出すハート

遊び心も重要ですびっくりマーク



以前にも、こちらの、100は購入して使っていましたが。

今回は、300を試してみませんか?
と、
ありがたいお話しを頂きましたのでピンクハート

「リードルショット300」

導入美容液で、洗顔後、最初に使いますよほんわか
塗り込む感じではなく、優しく押さえ込む感じで、優しく優しくね。

これが、結構、チクチクするの~びっくりマーク
ダーマペンかと思うくらいびっくりマーク


イベントバナー




導入美容液だから、VTの他のラインとの相性が良いですほんわか

毛穴には、シカレチAがオススメびっくりマーク
シカレチA エッセンス0.1です。
セットが安いびっくりマーク




私は、その次に、シカレチAのクリームを。

このクリームが、また気持ちいいんですラブ

本当に、すごいので、必ず、翌日は日焼け止めは、忘れずに塗ってくださいねキラキラ

ハリ、艶ケアには、シカバイタルがオススメラブラブ


 

 



これ、めちゃくちゃ欲しいラブラブラブ