おはようございます照れ


昨日は。

なかなか予約が取れない大好きな形成外科の先生のクリニックに行って来ました車

最近になって見に来てくださっていらっしゃる方は、御存知無いかも?
私、1~2ヶ月に1回、フェイシャルレーザーに通っています←クリニックは質問頂きましても、お答え出来かねますので、ご了承くださいおねがい

いつもの。
ヤケーヌマスクが大活躍しています車


 ちなみに、こちらの柄タイプも持っていますやしの木


 

こんな、セパレートタイプがあるのは知りませんでしたハート

 

 

ドット柄も可愛いハート

 

なんなら、ふるさと納税でもキラキラ

 


こちらの形成外科は、最初に看護師さんが、お顔全体にレーザー当ててくださってから、先生が登場して、更に気になるところに適材適所のレーザーを当ててくださって。←例えば赤みがあったらVビームとかピンクハート

そして。

更に、もう一度、全顔にレーザー当ててくださるので、無職の私としては、とーっても嬉しいのですキラキラキラキラキラキラ


先生は、とても穏やかなお人柄でラブ
いつも、世間話や我が家の娘ちゃんのことを気にかけてくださっているので。

いろんなお話しをしながら、やって頂いています←たまに、レーザーが痛くて先生の話についていけない時がありますが指差し


昨日は。

「ゆりりんさん、お肌の調子は良好ですね」
って、終わってから珍しくおっしゃってくださってニコニコ

「継続は力なり」ですねキラキラって。

終了~びっくりマーク
直後で、ゴーグルの跡がありますが。


確かにびっくりマーク
お肌の調子が安定していますほんわか

いつも、レーザー後に何かしらスキンケアを持って行くのですが。
結構、毎回悩みますおやすみ←めんどくさいので1アイテムしか持って行きません。


昨日は、やっぱり美白の美容液ピンクハート

ちゃっちゃっと塗って終了~ラブラブ

一気に白くなるなんて無理ですよ。
「継続は力なり」ですからねアップ

 


 美容施術後にオススメ品のご紹介ハートハートハート


私は、リジェンスキンが大好きですキラキラ

ダーマペンとかの後は、クリニック出て、車に乗ったら、とりあえずこのパック顔に乗せて。

しばらく休んでから帰って来ます車

 

このクリームは、お肌の敏感な方にもオススメさせて頂きますOK

 こちらのクリームは、なかなか販売しているクリニックが無いですが、とても良い商品です拍手

 

帰り道、ふと見たら。

おばあさんが道でなんだかふらふらしてるあせる

飲もうと思って、クリニック出てから自動販売機で買った麦茶と、車にのせてある瞬間冷却パックを。


 ひえっぺより、冷えっ子の方が私は良いと思いますスター

 

 

可愛らしいおばあさんで、冷えっ子にびっくりしてたびっくり

水分は持って出掛けないと危険な暑さですねひまわり