おはようございます照れ


コロナが流行してから、一度も歯医者さんに行ってなかったアセアセ 


そんな方も割りとたくさんいらっしゃるのでは?


私も全く行けていませんでしたスター


もう、かれこれ4年振りくらいに歯のお掃除もしていただきたくて。


重い腰を上げて歯医者さんに行って来ましたおいで


レントゲン写したりして。虫歯は無いとのことで。


歯のお掃除をして頂いたのですが。


歯科衛生士さんが、歯のお掃除しながら。

「お肌、きれいですね」

?そっち?


私は、ビビりなので、もちろん目を閉じていますし。

肌より、しっかり歯のお掃除お願いします~!って心の中でつぶやいた指差し


更に美容の話しをひたすらしながら。


歯のお掃除終了~ピンクハート


「美容のお話し、スタッフ全員、聞きたいです」ってキラキラ


いつか、機会があったら、させて頂きますピンクハート



そんな私が、めったにブログに登場させないけど。


今日は、何を使ったら良いのか?分からない日に使っているスキンケアキラキラ



「ベルファーレ」ですハートハートハートハートハート
左から順に使っています。


先日、発売されたばかりの、カンファPコンクも使っていますよイエローハート

プラセンタなのですが、独特のにおいがしないから私でも使えますほんわか

めちゃくちゃ好きな色ニコニコ


ベルファーレは全て、冷蔵庫保管です!!
我が家は、私の部屋と息子の部屋に小型冷蔵庫がありますキラキラ
息子がコロナに感染した時も、この冷蔵庫が部屋にあったから、他の家族との接触もほとんど無く、めちゃくちゃ助かりましたキラキラ

大人が1人で持てるサイズですから、1台あると、どの部屋にも移動させられますから、本当に便利ですよハートハートハートハートハート
好き過ぎて、無くなりそうな物は予備も買ってありますおいで

ちなみに私は。
カンファPコンク→ステムブースト→カンファCコンク→ラクティアローション。を使っていますピンクハート


ベルファーレ 


その後は、レチノールをプラスして使っています。

何でも良いかと思います。


パルミチン酸レチノールでも、純粋レチノールでも、お持ちの物や、お気に入りのレチノールをプラスしてみてくださいねピンクハート
新しくなった、トゥヴェールもお値段、買いやすくて良いですよキラキラ


 

 


 モンバーチェは、ステップアップして使っていけますから、レチノール初心者さんにもオススメしますピンクハート

私は、デイリーが一番使いやすくて好きですラブラブ

 

 上級者さんに。

 


1年程前にリニューアルされて、パルミチン酸レチノールになっていますが、使いやすいです。 

 

ゼオスキンの保湿クリームですが、パルミチン酸レチノールが入っていて、乾燥肌の私には、ピッタリですほんわか

 

 


私の個人的には、日本一の純粋レチノール目がハート 

 

あっ!

ナノメッドを写真に入れるの忘れていました驚き

純粋レチノールの美容液?クリームですキラキラ


 

 

スキンケアで、お肌は変われますよ歩く


これ、今の写真ですが、薄暗い部屋の中でも、それなりにつやつやキラキラキラキラキラキラ←自分で言うな。

朝の洗顔直後の加工無しです。


何を使ったら良いのか?

分からない日の私のスキンケアのご紹介でしたうさぎのぬいぐるみ


これ、毎日のように着ていますおやすみ

意外と良かった服は。

激安ですが、意外と良かったですピンクハート

パール部分は、立ちませんが、1000円なら許せます指差し


 

 良い週末をお過ごしくださいねピンクハート 

私のスキンケア

 

Ameba美容部