こんばんは照れ


私、自分の「ブログ管理」というところは開くのですが。

その下の方を見ることは、ほとんどありませんでしたアセアセ

まさかの!!まさかの!!

美容ジャンルで、私が4位になっているびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


皆さんは、もしかして?

御存知だったのでしょうか?


私、あまりよく分からなくて、ブログを書いているのでアセアセ


こんな普通のおばちゃんブログをたくさんの方が見に来てくださって、本当に、本当にありがとうございますえーん

本当に、いつも見に来てくださっていらっしゃる皆さまに、感謝しかありません。
本当にありがとうございますえーん

こんな私でいいのかな?

と。
本当にありがとうございますえーん