おはようございます照れ



私の厳選愛用日焼け止めのご紹介ですピンクハート


めちゃくちゃ見づらくて、ごめんなさいハートブレイク
左右、最初の写真と逆になっちゃってアセアセ
本当に、ごめんなさいえーん


少し伸ばすと。

更に伸ばすと。
カネボウは、「美容液」というだけあって、ほとんど塗ったことが分からなくなりますねラブラブ



どれが、ナンバー1とか無いんですよピンクハート

全部ナンバー1ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


 カネボウ ヴェイルオブデイは「美容液」で、やわらかくて、めちゃくちゃ伸びが良いですハート

 


 エムディアは本当に使いやすい!!

万人受けすると思います。塗り広げると、つやつやキラキラ

 

カプレーブは、写真にありませんが、こちらでも十分良いですよラブ

カプレーブの2種類は本当にオススメびっくりマークびっくりマーク

 

 持ち歩きするなら、こちらがオススメハート




こちらは、高級バージョンキラキラキラキラキラキラ

フラーレン配合で、日焼け止め美容液ですピンクハート

香りにも癒さますし、ハリにも良いんですキラキラ

 



こちらは、トラネキサム酸配合で、保湿成分も、バッチリ入っていて、更に!!

美白も出来ちゃう日焼け止めですハート

 

 これは、お近くに取扱いクリニックがありましたら、そちらで購入してください。←安いから。




こちらは、ほんの少しだけですが、肌が綺麗に見える感じで、日焼け止めだけで、お化粧はしない方には、めちゃくちゃオススメしますピンクハート

私は、面接や大切な予定のある日は、こちらの日焼け止めだけを塗って行きますピンクハート

もう、何本使ったか?分からないくらい!

 

 


ディレイアは、美容皮膚科のドクターが、よく使っていらっしゃるピンクハート


!!40%オフクーポンって何!!!!!!

私、無くなりそうだから、買います!!

 

 



番外編で。

外出先で、なかなか日焼け止めの塗り直しって難しいので。


ラヴィアンのサンクッションラブ

白いのですが。
塗ると無色透明で、つやつや肌にキラキラ


レフィル付きで、このお値段ですハート

 

 

私の厳選愛用日焼け止めのご紹介でしたピンクハート

どかたかの参考になりましたら、嬉しいですほんわか