おはようございます照れ



昨夜は、お誘い頂いたクリニックさんへ、お話しを聞きに行って来ましたピンクハート


アラカンおばちゃんにとっては、あり得ないくらい素晴らしいお話しでえーん

本当に、このような機会を頂けたことに、深く感謝しております。


まだ、主人にも話しておりませんし。←主人は、本当の本音では、私に働いてもらいたくない。

先方も、主要メンバーの方と初めてお話しさせて頂きましたから、「やっぱり、あんなおばちゃんは嫌だよね」ってなるかもしれませんから。


どのような展開になって行くのか?

分かりませんが。


実際に、クリニックで働くことになった場合は、あまり、ドクターズコスメ記事は書けなくなってしまうかと思いますので、今のうちに、私の本当に本音で、お気に入りのドクターズコスメ記事を書かせて頂きます歩く


と、言っても、今までにも何度も書いておりますが。


私は、基本的に同じ会社の商品をライン使いしますピンクハート

数パターン揃えて購入して、その日の自分の肌の調子に合わせて使い分けをしていますガーベラ



まずは、ゼオスキンピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



バランサートナーハートいわゆる化粧水です。



 次にビタミンCの、シーセラム←ピリピリしますが、すぐにおさまりますよブルーハート

 

みんな大好き!!デイリーPDラブ

パルミチン酸レチノールが入っていますが、朝晩使えますよピンクハート


朝は、基本、私はデイリーPDまでで終了して、日焼け止めを塗ります晴れ



夜は、更に三日月


デイリーPDの後に、私は更に美白のブライタライブを使いますハートナッツアレルギーの方はお使い頂けませんタラー

 

 

唯一の保湿として、RCクリームを使いますキラキラ

こちらは、先日、お会いしたブログのお友達も「大好き」と、おっしゃってくださいましたラブ



もし、予算に余裕があるなら。

ハリ感アップに、Gファクターセラムを!!

こちらは、寝る30分前までには塗ってくださいねzzz

 

 



セットもありますね。



 

 


番外編ですが、エクスフォリエーティングポリッシュは、スクラブですが、これは美肌になりたい全ての方に使ってみて頂きたい愛飛び出すハート


絶対に、ぐるぐるこすってはいけません!
そっと、お肌にのせて洗い流すだけでオッケーOK

 

 めちゃくちゃ少量で大丈夫ですOK

開封したら半年以内の使用が推奨のようですが、ちなみに私。

1年以上前から、気になると使っていますが、写真の残量です知らんぷり





主人にプレゼントするように購入したボトルが、もう届きました!!ビックリびっくり

想像以上の美しさでキラキラキラキラキラキラ

私も欲しくなりましたほんわか