おはようございます照れ


腰が痛いハートブレイク
と、言いながらも。

あまりにも痛い時は病院って行けませんよね?

私の場合、結婚する前に、椎間板ヘルニアと診断されていますから、どうにもならない。

と、今回もあきらめていましたが。

さすがに、2週間以上も痛くて、左足も痺れるしタラー


ついに、整形外科へ行って来ましたニコニコ

久し振りにレントゲン。

結果を聞きに診察室に入るとドクターが。

「いやーこれね。肋骨がすごく細いんですよ。
見てください。こんなに細い肋骨は整形外科医になってから初めて見ました。
本当に珍しい肋骨の細さですよ」って爆笑


異常に感動してくれちゃって。


あれはてなマーク

腰ははてなマーク


問題の、腰は下から2番目まではかなり状態がよくないらしいのですが、やはり今の医学では、あまりにも酷く痛みが続くようなら、手術しかないそうですが、多分、手術しても次は3番目のところに負担がかかって、痛くなるそうですもやもや


結局のところ、痛み止めしか仕方ないんですよねもやもや
まぁ、分かってはいたのですが。


肋骨が異常に細い!!って分かって良かった~!←なんじゃそれ指差し



来週のホテルステイの為に購入した、アロマで、気分転換することにしましたハート

ベッドルーム用にしました星

火も使わないから安心で。
アロマオイルを入れるだけピンクハート


上の不織布?にオイルが染み込んだらオッケーOK

強すぎず、ふんわりと、良い香りが部屋中に広がってピンクハートピンクハートピンクハート


かなり癒されますピンクハート

4畳まで。って書いてありますが、私の部屋、12畳くらいの広さがありますが、十分、香っていますよニコニコ

オイルがなくなったら、詰め替えもあるから安心ですピンクハート

 

 

色んな香りのお試しも良いですねピンクハート

 

今なら、クーポン出ていて、私が買った時より、ずっとお得!!

 皆さま、良い週末をお過ごしくださいねうさぎのぬいぐるみ




ラストに、1つ持っておくと良い物のご紹介。


何度、これに助けられたことか。

 

 

意外かもしれませんが、あまり売っていないので、プレゼントすると、喜んでいただけますよ爆笑 

 



 これ、欲しいラブラブラブ

 

 これにしよっかな爆笑