おはようございます照れ

こちら地方、雨が降っております傘

昨日は、めちゃくちゃ暑くて、今は寒いくらい。
体調崩さないように気を付けてくださいねラブラブ


昨日、美意識高い友人と話をしていたら、めちゃくちゃ良かったハートハートハート
と、オススメされた商品を、話を聞いて即購入しましたキラキラ
色々、調べて3商品をご紹介させて頂きます照れ

私は、こちらを注文しました!!
なんだかんだ言っても、コスメデコルテですからねハート


 

 

コウジ酸って凄いのねキラキラキラキラキラキラ


美白は、もちろんのこと、黄ぐすみにも良いらしいOK←これ、気になっていました不安


肝斑にも、かなり良いらしい←詳しく書けないので、察してください悲しい



ワンバイコーセーにもありますよOK

こちらは、大容量入り!!

 

 こちらは、通常サイズです!!

 

あと、こちらにも「コウジ酸」ハート

 

こうして、見てみると、コーセーは、コウジ酸の素晴らしさに着目して商品化しているのですねキラキラキラキラキラキラ


化粧水タイプだったり、美容液タイプだったり。

自分が取り入れやすいアイテムを選べるから良いですねピンクハート


早く届かないかな?

新しい化粧品を待っている時って、ドキドキして楽しみですうさぎのぬいぐるみ