こんばんは爆笑

日焼け止め大好きな私ですピンクハート

クレ・ド・ポーボーテの日焼け止めは、リニューアルしましたねラブラブ
上が、クレ・ド・ポーボーテ。
下がルナソル。
SPFも、若干違いますが。
テクスチャーが違うびっくりマーク
ルナソルは、柔らかいから、スーッと軽く伸びますハート

実は、2日間、半顔にクレ・ド・ポーボーテ。
また、半顔にルナソルをつけて、1日過ごしてみましたニコニコ

クレ・ド・ポーボーテも、すごーく潤うのですが。

ルナソルの圧勝でしたハートハートハートハートハート

 超乾燥肌さんで、しっかり潤いたい方には、ルナソルが超オススメですハートハートハートハートハート

 ちなみに、クレ・ド・ポーボーテも、めちゃくちゃ良いですよラブ 

リニューアル版キラキラ

 

 リニューアル前の方が好きな方は早目に買っておいた方が良い!!

 ちなみに、どちらも色はつきません。←私、色つきは苦手なんですニコニコ


おやすみなさい星