こんばんは照れ


毎日のように、色々言っていますが。←ごちゃごちゃ言っていて、すみませんアセアセ

ボーダーフリーは初回、とても安く買えるし、レチノールを使ってみたい方に、すごくオススメですキラキラ←本当に。


私の定番飛び出すハート

私の「シンプルイズベスト」のスキンケアハート

ズバリびっくりマーク


ゼオスキンのバランサートナーと、リニューアル前のデイリーPDですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
先日、10年振りに会った友人もゼオスキンを使っているそうです←やっぱり綺麗な人は使っているんだ爆笑

  

 


私、調べでは、リニューアル前のデイリーPDが買える唯一のショップキラキラ←昨年夏にリニューアルして現在はパルミチン酸レチノールのみになっています。が、このショップさんは、リニューアル前の商品です。

ちなみに私が購入した時の商品の使用期限は、2024年の3月でしたピンクハート←もしかしたら今の商品は、もっと使用期限が長いかもしれませんねチュー

 

 

もちろんびっくりマーク

お肌のお悩み別に、アレンジしてプラスしていく事は可能ですほんわか


ゼオスキンは、種類がたくさんあるから、難しい!


と、思っていらっしゃる方!!!!


実は意外にも簡単なんですよおやすみ



まぁ、ごちゃごちゃ言ってないで、とりあえず、この2点をお使いくださいハート



朝も夜も、この2点をとりあえず使ってみてください飛び出すハート←朝は、日焼け止めを忘れずにびっくりマーク