おはようございます照れ

大好きなゼオスキンのデイリーPDが、昨年の夏にリニューアルしちゃってえーん

レチノールが入っていなくなりましたガーン←パルミチン酸レチノールだけは入っています。

皆さんにご紹介していた楽天市場のお店も売り切れてしまっていましたが、入荷していますピンクハート

楽天市場のビスケットさんは、リニューアル前の商品です!! 

 ちなみに、私もストックで5本購入しましたが、使用期限は来年の3月になっています爆笑

←あくまでも私に届いた商品の使用期限ですラブラブ

もしかしたら、今の入荷分は、もっと使用期限が長いかも??



日本国内では、リニューアル前のデイリーPDを置いてあるクリニックは多分、もう無いと思われます凝視←逆に、あったら、どんだけ売れないクリニックなのよ~!と、突っ込みたくなりますね驚き


楽天市場では、デイリーPDを扱っているほとんどのショップさんに問い合わせしましたが、間違いなく「リニューアル前」のお返事を頂いたのは、ビスケットさんだけでした爆笑


ビスケットさんは、対応も早くて、丁寧に質問に答えてくださいましたピンクハート


中には、高圧的な態度のお返事を送ってきたお店もありニヤリ


久し振りに、少々、キレ気味になってしまった私ですムキー←お店の人が、ぶっちゃけ、デイリーPDという商品自体を知らないので、リニューアル前の商品説明文をそのまま載せていらっしゃって。

問い合わせたら、「リニューアル後の新しい商品です」っていうから、「商品説明文が間違っていませんか?」と連絡したら「商品説明に記載している通りです。よくお読みください」

とか。

「リニューアル等により変わるかもしれませんと書いてあります。よく読んでから質問してください」とかもやもや


本町良品ストアさんは、売り切れていたので「次に、もし、入荷した場合はリニューアル後の商品になるか分かりませんか?」と質問したら「分かりません」とのこと。


実際に今、現在、在庫復活していますが、商品説明文がリニューアル前のままで載せられているケースがほとんどでしたから、もしかしたら?リニューアル後の商品かもしれませんハートブレイク



今回、リニューアル前のデイリーPDを買いたかったけど売り切れてしまって、どこかに売っていませんか?と、メッセージを頂いたので、私なりに一生懸命探して、問い合わせしてみましたが、多分?

楽天市場のビスケットさんだけですハート 


ちなみに、ビスケットさんのデイリーPDの商品説明文は、リニューアル後のもので間違っていますが、商品自体は、リニューアル前のお品ですから安心してくださいねうさぎのぬいぐるみ

 たくさんあるから。

ショップさんも、わからないよねアセアセ



リニューアル後のデイリーPDが、いけないと言っているわけではありませんが、私、個人的には、パルミチン酸レチノールも、レチノールも入っているから、これ1本で完結愛飛び出すハート

出来るところが、めちゃくちゃお気に入りですハート