おはようございます照れ

昨日の愚痴記事に、思いがけない方から、コメント頂いたり、いつも気にかけてくださっている方からの、お優しいお言葉に涙が出そうになりましたえーん

皆さま、本当にありがとうございました爆笑

勇気付けられたおかげで←こういうのって、本当に不思議なのですが、なぜか?こういう時に限っては、誰も何も言ってこないんですよラブラブ

本当に皆さまのおかげですピンクハート

ありがとうございましたおねがい



昨日、かかりつけのクリニックにいつも頂いている薬を出してもらいに行ったのですが。

私と同じくらいの男性の先生なのに。
「ゆりりんさんは、本当に肌がきれいですね」ってピンクハート
後ろにいた看護師さんも「本当にお綺麗です」って爆笑

で。
処方箋を持って息子のバイト先のドラッグストアに行ったら。

私と同じ歳くらいの、薬剤師さんが。
「ゆりりんさん、本当に肌がきれい!どうしたら、そんなに綺麗になれるんですか?」
「まさか?今、お化粧していないのですか?」と。
「何かオススメありますか?」と聞かれていたら。
後ろから、別の薬剤師さんが出てきて。
「本当にお綺麗です。私、ずっと気になっていました」ってキラキラキラキラキラキラ

いや~。
昨日に限って、立て続けにほめられてほんわか
オバサン、嬉しかった~ピンクハート
若い頃は、昼までに最低3人には「今日も、お綺麗ですね」と言われないと、あれ?
私、今日、顔調悪い?と、鏡を見て確認していたくらいでしたが、この年齢になると、そうそう立て続けにほめられることもなくぐすん


とりあえず、薬剤師さんに、オススメしたのは。←私のブログを教える訳にもいかず。
ナビジョンのレチノールラブ
私の今メインのスキンケアは。
「ゼオスキン」です愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

「バランサートナー」化粧水です。

 

 

 この後、出てくるRCクリームとセットもあります。

 


もう、教えたくないくらいなのですが。


 リニューアル前の「デイリーPDラブラブラブ

夏にリニューアルしてしまって、今のデイリーPDには、レチノールが入っていませんから、気を付けてくださいね! 

ビスケット楽天市場店は在庫が無くなりましたえーん

次に安い、リニューアル前の商品は、こちらの本町良品ストアさんですハートハートハート←お店にリニューアル前の商品か?確認してあります。


 もしかしたら?リニューアル前のデイリーPDが買えるラストチャンスかもしれません!!




 「ブライタライブ」妊娠中でも使える美白ハート

ハイドロキノンは入っていません。

 

「Gファクターセラム」爆笑ハリが欲しい方にびっくりマーク

安いお店は全部、完売えーん

 

 

 


「RCクリーム」で、保湿とたるみケアハート 

 

 この後、出てくるスクラブとセットもあります。

 


週に2回くらいは、洗顔後に。

「エクスフォリエーティングポリッシュ」ブルーハート

これは、絶対に使ってみてもらいたいです飛び出すハート

 

 ぐるぐる塗ってはいけません!

お肌にのせて洗い流したら「良さ」が分かります!!!!


昨日の私の洗顔後のフィルター加工無しの写真がこちら。

もうすぐアラカンの素顔ほんわか

楽天マラソンが今日の夜から始まるそうですから、気になっていた方は、この機会に是非一度試してみてくださいねピンクハート