こんばんは照れ


大好きな先生の形成外科へ月に1回のフェイシャルレーザーに行って来ましたピンクハート

いろんなクリニックがあると思いますが、私が通っている形成外科は、まず最初に看護師さんが顔全体にレーザーを当ててくださって。

次に、先生がピンポイントでシミに当ててくださって。
その後、もう一度、全顔にレーザーを当ててくださいますラブ飛び出すハート


洗顔して。
クレンジング出来る、泡の洗顔フォームは、プラスリストアが置いてありますハート
私も、数年前から愛用していますスター

 こちらを着ていますルンルン

美容クリニックに行くときは、首もとがつまっていない服を選びますよキラキラキラキラキラキラ

 なぜなら。


先生や、看護師さんが、ついでに首にレーザーあててくださったりしますからねウインク



はい。

レーザー終了びっくりマークびっくりマークびっくりマークまだ、ゴーグルの跡がついています指差し

で。
今回は、春休みに入った我が家の可愛い娘ちゃんが「え!ホクロ取りたいから一緒に行く!」
と。

娘ちゃんは診察室へ。

背中のホクロはオペで。ということで、後日。

顔の小さなホクロの跡は、レーザーでピンクハート

はい。
2人とも終了~うさぎのぬいぐるみ
背中を診てもらいたかった娘ちゃんは。

 前開きのユニクロのフリース着て行きました歩く

 美容クリニックに限らず、病院へ行くときは、脱ぎ着の簡単な服を選びますピンクハート


これ、これからの季節に絶対オススメラブラブラブ 白。黒。ブルー買いましたラブラブ

 



ちなみに。

お会計は、2人で、2万円程でした。


毎回、どこのクリニックですか?

と、ご質問頂きますが、お答え出来ませんので、ごめんなさいおねがい


 こちら、完売していましたが、今、見たら入荷していますハートハートハート