こんばんは照れ

私の一生使うハートハートハートと決めている、リビジョンのユースフルリップラブ
唇ベラベラで、何を使ってもダメだった方にもオススメキラキラキラキラキラキラ

 

 アマゾンは、品切れに、なることもあるそうですが、私は、今月から定期お得便を利用しています。

確か、まとめて購入したら、割引きもされて、1本4300円くらいでしたハートハートハート

ラッキー爆笑爆笑爆笑



どこよりも安い!!!!!!


 現在は品切れになっていますが、そのうちに出てきますから、たまに見てくださいね照れ

定期お得便がオススメですよハート

 

リビジョン値上げして楽天が高くなってしまいましたタラー

 超有名なビタミンCウインク

  定期お得便にしたら、16000円くらいになりますハート

 


 朝も夜も使えるクリーム星

たるみケア出来ます爆笑

  

 

 こちらは、夜用のクリームです流れ星

私は、こちらのレチノールが合わないのか?

苦手です。

  

 


 シワケアには、リボックスウインク

今は楽天は、ポイント還元率が良いので楽天もオススメですが。

  

びっくりマーク

アマゾン安いラブ

 

 アイクリームは楽天、安いですね。私は、このアイクリームは愛用していますほんわか