おはようございますにっこり

昨日は。


お邪魔したのは、クリニックビザリアピンクハート
なぜか?って?


ビョン先生にお会いしたかったのですピンクハート

韓国のドクターに施術していただいた事が無く、ミントリフトやヒアルロン酸で有名なビョン先生に一度、何をやったら良いのか?
伺ってみたかったのですラブラブ


カウンセリング室に入ったら。

「こんにちは。はじめまして。」
「シワ寄せてみてください」
「はい!分かりましたよ~。」
「ボトックスは、眉間、おでこ。目尻ですね」
「あとは、エラ。」

「ボトックスして、様子見てから、ハイフですね~。ハイフは痛いから、麻酔してやると良いですよ~」


「先生、あと他に何かやったほうが良いことはありますか?」

「ボトックスして、ハイフ。それくらいですね」←ビョン先生の得意なミントリフトやヒアルロン酸をすすめられるかと思っていたのですが。

「ミントリフトやヒアルロン酸は必要無いですね~」ってキラキラ←ビョン先生スゴーい飛び出すハート


洗顔して。

ドキドキラブラブ
写真は全て、フィルター加工していません。
全て、ノーメイクです。眉毛だけアートメイクしてあります。

すぐに呼ばれました。

ビョン先生、初めて勇気出して「写真いいですか?」と聞いたら「もちろん!大丈夫ですよ~僕、写真慣れていますから」とラブラブ

看護師さんが「動画にしますか?」ってびっくり
動画オッケーなんだびっくり

「いえいえ。失礼になりますから、写真を少しだけお願いします」と、優しい看護師さんが写真を写してくださいましたキラキラ

ビョン先生、はやっ!!
時折、「シワ寄せてみて」「笑って」と。
どんどん進むラブラブ

着ているのは。アイボリーです飛び出すハート




痛いは、痛いけど。
全然、我慢出来る痛みおやすみ
緊張していたから、全然、覚えていないけど、こうして見ると、かなり細かく打ってくださっていますラブ

優しくて、物腰もやわらかく、的確にやったほうが良いこと。を提案して頂けますピンクハート

ビョン先生、ありがとうございましたニコニコって、ここで言っても仕方ないけど指差し

スタッフさんも、皆さん、とてもお優しくて、緊張して行きましたが。
安心して施術して頂くことが出来ましたピンクハート

無事に終わり~。

直後。



帰宅直後。
もう、ぼこつきもありませんねキラキラ




バッチリ!!

ボトックスと言っていますが、ボトックスは、アラガン社のボツリヌストキシンのことを、ボトックスと言います。
ですから、正確に言うと、ボツリヌストキシン治療をして頂いて来ましたおやすみ

取り急ぎ、ご報告まで。