こんばんはにっこり

昨日、脂肪溶解注射のカベリン3回目を打って頂きました。

帰宅して、お風呂に入り、夜中に娘ちゃんに、すき家に連れて行かれて。
カベリンの話しを無理矢理、聞かせる私指差し←娘は全く興味無くて笑い泣き毎回、くどい母口笛


で、顎が気になり、いきなり店内で撮影驚き
写真は全てフィルター加工等は使用しておりません。←お見苦しい点はお許しくださいおねがい
更に気になり、帰宅して撮影爆笑



緑の矢印の部分にカベリンを打って頂きました

翌朝には、こんな感じニコニコ
そんなに腫れも無くて、言わなきゃ分からない?
いやいや、言っても分からないレベル飛び出すハート

ほっぺは、今回でラストのつもりですピンクハート
効果が出てくるのは、まだ先ですから楽しみですほんわか

顎に8ml。ほっぺは、左右に4mlずつの8mlです。

スキンケアは数種類を、その日の肌の状態に合わせて使い分けています。
大体、美容施術の後は、ナビジョンを使う事が多いですピンクハート 
下の4点を使っていますキラキラ

化粧水は、DRでも、どちらでも一緒。←内容量が違います。

  




 エマルジョンは、ナビジョンDRは、使用感がしっとりと、さっぱりがあり選べます。

 

   私は、しっとりを使っていますピンクハート

 



こちらは、私の大好きなクリームハート

ナビジョンには無いんですもやもや





 私は、DRを使っていますが、ナビジョンでも十分ですよラブラブ

 

  

 最後まで見てくださってありがとうございましたおねがい