こんばんは爆笑

ゼオスキン。というと、セラピューティックが有名ですが、私は一度、やりかけましたが、ハイドロキノンアレルギーと分かり、すぐにやめましたアセアセ

そもそも、セラピューティックが必要な人って意外と少ないのでは??
と、私は思いますよ。


私と、大学4年生のはずなのに、大学1年生になった娘ちゃんの愛用品は。←ややこしいハートブレイク


左から順に使っておりますハートハートハートハート
ずっと、意味ないと思っていたけど、少し前に、「良さ」に気付いた「トナー」ブルーハート
いわゆる、化粧水です。 

 せっかく、ゼオスキン使うなら、やっぱりトナーが必要です!

肌のPHを整えて、この後に使う製品を効果的に角質層まで浸透させてくれますよハート

大容量で、この価格!!





私、ハイドロキノンアレルギーがありましてタラー

美白として次に。

「ブライタライブ」ブルーハートブルーハート 

 なぜか?ブライタライブだけは安いショップが無いえーん

ナッツアレルギーの方は使えません。





で。

ラストに持って行ってもいいけど、私は3番目に。ジェル状タイプでラブ←レチノール入っていません。


「Gファクターセラム」ブルーハートブルーハートブルーハート 

 本当に楽天のお店、安くてビックリびっくりびっくりびっくり

確か、これなんて、クリニックで買ったら、2万円くらいします魂

ここで、「ハリ」を持って来ておいて。

ストック購入済み飛び出すハート




ラストに。

みんな大好きな、ビタミンA爆笑


「RCクリーム」ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

えー!RCクリームなの?って思われた方、多いですよね??

 

 美容皮膚科でRCクリームをオススメされることって、まず無いと思います口笛

が。

私はRCクリーム大好きですハートハートハートハートハート


ゼオスキンファンの方の「みんな大好き」は、デイリーPDだと思いますが、ガッツリ攻めたい訳でもないし。

←デイリーPDより、マイルドですが、レチノール。パルミチン酸レチノール。その他、ヤナギランエキスや←もう、どうでもいいですよね?説明。←発赤と炎症から肌を保護して和らげる成分も入っていますキラキラ



とにかく、レチノール、セラミドがバリア機能と潤いを高めてシワや老化から予防してなめらかな肌に導き、細胞の再生をサポートしてくれる美容クリームですハートハートハートハートハート←語りだしたら止まらないからアセアセ




とにかく、ゼオスキンは種類がたくさんあって、一見、めんどくさそうに感じますが、意外と簡単ステップで使えます飛び出すハート飛び出すハート

たくさんある商品の中から、お悩みに合わせてチョイスすれば大容量で、かなり長く使えますから、私は気に入っていますよニコニコ



今回、ご紹介した私の愛用ゼオスキンでも、Gファクターセラムは抜いてもいい訳ですし。


ちなみに、ゼオスキンは、トナーのあとは塗りかた自由ですにっこり

ARナイトリペアだけは、ラストに使います。←私は使っていませんが。



長くなってしまいましたから、今度。いつか?

ゼオスキン番外編、書きますねおやすみ




楽天で安く買えるの知らなくてアセアセアセアセ
定価で購入しちゃったえーん←スプラトゥーンのクジ引けたから、よし!としようか?←これ受け取りにセブンイレブン行ってたのタラー

無くなったら不安だから、トナーとRCクリーム買っちゃったもやもや



敬老の日にも。オススメの。 

こちら、注文してみましたハート楽しみキラキラ

 

 いつかは食べてみたい「天」キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ