おはようございます照れ

今日から、また雨のようですタラー

実は、先日、脂肪溶解注射のカベリンをしてきましたほんわか

またまた、いきなりですが、毎度のことながら、フィルター加工無しの素顔でいきますね。


私が気になっているのは、矢印のあたりの脂肪ですもやもや

まずは。
脂肪溶解注射のカベリンって????

私が説明するより、こちらをご覧くださいにっこり


説明を受けて。
ヒアルロン酸をしていても、なにも問題無いそうで。

ヒアルロン酸やボトックスで、顔の注射は慣れていますから、全く気にならないレベルのチクッとしたくらい。


カベリン直後。
ちなみに注入量は、左右に4mlずつの合計8mlです。



帰宅して。←注入後1時間くらいです。


翌日には。
1回で、効果を感じる方もいらっしゃるそうですが、まぁ複数回は必要でしょうね。

現在の写真を追加しますねウインク
加工無しの素顔ですが、リビジョンのユースフルリップだけは塗っていますよラブラブ


私、美容施術したあとは、日焼け止めは基本的に、プラスリストアを使いますハート
ジェイメックというレーザー機械の会社が美容施術後の肌の為に作った化粧品ですよハートハート

 シャカシャカ振って使う日焼け止めもありますが、顔が真っ白になるから、私はオススメしませんハートブレイク

 日焼け止めだけでなく、クレンジングも数年前から毎晩使っていますピンクハート 

家族全員、主人も息子も使っていますキラキラキラキラキラキラ

 

 詰め替え用もあります。 

 

化粧品も優秀ですハートハートハート 

この導入にも使える化粧水キラキラ

こちらのショップは、クール便発送してくれますから良いですね爆笑

 

 美白には。

 

 乳液ですが、乳液というより、ジェルクリームっぽいテクスチャーで、優しくて使いやすいですピンクハート

 こんな化粧水もあります。 


このショップは、断トツで安い!!!!

 カベリンの経過は、またお伝えしていきますねにっこり