おはようございますニコニコ



昨日、ワンコのトリミングで久し振りに昼間に外に出たのですが。


暑すぎませんか?

汗、だらだらタラータラータラー


もう、無理ですタラー

 使っている日焼け止めは、ナビジョンDR飛び出すハート

美白もしてくれる日焼け止めハート

シャカシャカ振るタイプではありませんハート


 使い心地最高ですキラキラ白浮きしませんキラキラ


こうなった煽り

顔、赤いびっくりマーク←帰宅して洗顔直後。

めちゃくちゃ暑いびっくりマーク←って言うか、パジャマのままでトリミングに預けに行った私指差し

普段、太陽が出ている間は基本的に一歩も外に出ないから分からなかったけど。
汗、だらだらで、ちょっと外出しただけで洗顔しないと生きていけないわ~ガーン

今日も暑いらしいので気を付けてくださいねおやすみ


私、オシャレとは程遠いので、興味無いと思いますが。
まだ届いていないけど最近、注文した服爆笑 
こちら、ベージュピンクハート
安いですよねウインク

 

 こちら、黒をハート

 

 こちら、ホワイトハートホワイトは肌がきれいに見えるから大好きですラブラブ

 

あっ!先日、買おう!って言っていた半額以下のクリームも注文しましたキラキラ