こんばんは照れ


またまた雨が降ってきました。
台風がやってくるそうですねもやもや
皆さんも気を付けてくださいおねがい

いきなりですが。

ヒアルロン酸についてです。


私、1年程前に、ラベールミラクリニックの新井先生に、おでこにヒアルロン酸を入れて頂いておりますニコニコ


全て、フィルター加工無しの素顔です。


こちらは、つい先日のホテルステイ中の写真。
こちらは、先月、高山わんわんパラダイスホテルに行った時。
お風呂の中の写真で、失礼しますおねがい
めちゃくちゃ気に入っていますピンクハートピンクハートピンクハート


ヒアルロン酸を入れても、おでこは、プヨプヨしたりはしません。

皮膚の浅いところではなく、骨の上に入れますから、プヨプヨになったりしませんし、1年経過しておりますが、下に下がって来たりなんてしませんよハート

鼻には入れていません。

目は開きやすくなりますラブラブ←多少ですが。

ドクター選びは「重要」ですね!!!!!!


色んなクリニックに行かれて色んな先生に施術してもらう方もいらっしゃるようですが、私は新井先生にしかお任せしたくありませんピンクハートピンクハートピンクハート

とても、丁寧に答えていらっしゃいますので、是非一度、見てくださいねハート



ヒアルロン酸って、昔のように、シワや、へこんでいる部分にヒアルロン酸を入れるわけではないんですよ。
いまだに、そのようなやり方のドクターもいますが魂

入れる層も違えば、ヒアルロン酸の固さも種類がありますにっこり
やはり、信頼出来るドクターを見つけたら、同じドクターにお任せする方が賢いと思いますハート

 ずっと売り切れていましたが、入荷していますよラブラブ

 あっ!

これ買いました爆笑