おはようございます照れ


いきなりですが、閉経しました!←どうでもいい情報驚き


生理が来なくなって、1年したら「閉経」らしい。

丁度、1年前に生理が来なくなって1年が過ぎましたニコニコ


この冬辺りから、多分?更年期。←血液検査はまだしておりませんが。


よく、婦人科で血液検査もしないで「更年期だ~」って、お若いのに、おっしゃっていらっしゃる方がおみえですが、多分、違いますよニヤリ


真冬なのに、夜中に寝ていても暑くて暑くて、何度も目が覚めたり。

一緒にいる娘が「寒い」って言っていても、私は、いきなり、暑くて暑くてたまらなくなり、半袖に着替えたりガーン


でね。

私は部屋に小さな冷蔵庫がありますから。 

 

 

 

 

 たまたま、入っていた。

これ!!

「vita」キラキラレッドグレープフルーツハート
ずっと、水を飲んだり、色々試していましたが、たまたま、これを食べたら、なんだか、スーッと、暑くてたまらなかったのが、楽になって眠れますキラキラ

 水とか、飲み物だと、スーッと入って行ってしまうからダメなのかな?

これだと、胃にとどまるからいいのかな?


とにかく、分からないけど私には良かったですハート

 更年期で、暑くて夜中に目が覚めてしまう方、一度試してみてくださいね。

カロリーも低くて、美味しいですよハート


あと、エクエルは飲んでいますルンルン 

クリニックで買っていましたが、楽天の方が安いですキラキラ

 

ワンコのトリミングに行って来ました犬犬犬

向かう途中。

スッキリ!5ミリカット犬



可愛い我が家の愛犬ですハート

ゆりりんのmy Pick