おはようございますニコニコ


アラガン社の新しいヒアルロン酸キラキラ


「ボライトXC」初の肌質改善ヒアルロン酸キラキラ


いや~。これ、なかなかダウンタイムが長そうですよアセアセ


私、今週半ばに大好きな形成外科にフェイシャルレーザーに行く予定でしたが、まだまだレーザーは、とても無理そうですタラー←かなりショック魂予約がなかなか取れないクリニックでハートブレイク



土曜日の夕方から仲良し女医さんと、お茶して。

気付いたら閉店時間驚き


まだまだ話は尽きず。

それなら。と、片付けられない私の家に。


途中からは我が家の娘ちゃんと長男犬も加えて、楽しいおしゃべりハートルンルン犬

気付いたら、夜中近くだった滝汗けど。

娘のパジャマに着替えてもらって、くつろぎタイムラブラブ

もう、コロナ。コロナで、ずーっと会えなかったし、本当に久し振りに楽しい時間を過ごせましたピンクハート

で、本題にもどると。

ボライトXCの翌日。
肌のボコボコは翌日には、かなり無くなりましたほんわか
毎回、ユニクロのパジャマ着ていてごめんなさい汗うさぎ

で。



これが仲良し女医さんと、お茶しに行く前。←2日後です。

全て、加工等のフィルターアプリは使っておりません。
ちょっと、ちょっと~滝汗


いや~これ、めちゃくちゃシミだらけのアラフィフおばちゃんじゃん滝汗ニヤニヤポーン
もうね。
これくらいの濃いシミが実際に出来たら、レーザーで消してもらわなきゃなんともならないですよ。
あっ!もちろん、このままの顔で、お茶しに出掛けましたよ。

ダウンタイムは続く泣

ゆりりんのmy Pick

女医さんと一緒に買いましたピンクハート 

 普段、1本12000円が楽天スーパーセールで、3本21000円キラキラ激安ですキラキラ