おはようございます照れ

こちら、夜中に雪がチラチラと降っていました。
この冬は寒い日が多くて少し驚いていますびっくり

金曜日に形成外科で、多分?2種類のレーザーで、老人性血管腫とイボを退治してもらいました爆笑

加工等のアプリは一切使いませんので。

閲覧注意!!!
で、お願いしますおねがい



こちらは、3日後。
ちなみに顔は、スキンケア前の、ど素顔!!

普段は首には、バイブルグロスファクター。 


 これ、200ml入っているから、1本あると、相当長く使えますよ爆笑

今は腕には塗れないけど、デコルテから、腕や足にも塗るといい感じですピンクハート


いい感じに、落ち着いてきましたよキラキラ


軟膏を広範囲に塗る時は、スポンジに軟膏を、たっぷり付けて。

軟膏を広げて。
お化粧するみたいに、ポンポンと付けると、まんべんなく付ける事が出来ますよピンクハート



この前、載せなかった、オマケのコーナーハート

??

実は、身体をやってもらってから形成外科の先生に「先生、おでこに一つ、イボ出来て、気になって仕方ないんです」
と言ったら。
「あ~ついでに、やっておきましょうか」ってハートハートハートハートハート←神の声に聞こえたキラキラ

先生だーーーーーーい好きハート


こちら、3日後。
順調キラキラ順調キラキラ

気付きました?

1枚目の写真指差し
目から上、カットしてあるのニコニコ

寒いので、皆さんお身体ご自愛くださいねにっこり