おはようございます照れ

ワンちゃん、ネコちゃんを飼っていらっしゃる方犬猫

本当に可愛いですよねピンクハート

我が家の愛犬の長男犬は私の部屋にいつもいますルンルン
先日、動物病院で「白内障初期」と言われてタラー

何か良い物は無いか?
と、毎日考えておりました。

見つけたのは。
アニコムパフェの「きみのごはん」爆笑

まず最初に申し込むと、DNA検査キットが届きますニコニコ
ワンコのお口の中をゴシゴシ。25回くらいして、専用の封筒が付いてきますので、その中に入れて送り返し。
待つこと。
約1ヶ月アセアセ←長っっ!

ついに来ました~ハートハートハート
「きみのごはん」キラキラ
段ボール箱の開けるところまで、いちいち可愛いハート
その子のDNA検査結果に基づき、我が家の長男犬にピッタリのフードが届きますハート
ワンコの体重や、年齢等により、食べる量やフードの内容が違いますので、お値段もまちまちです。
ちなみに我が家は。

見てください!!
めちゃくちゃ可愛いでしょ?
愛犬の写真と名前。1日の食べる量も分かりやすくシールになってフードの袋に貼ってありますラブラブラブ

クンクン犬
実は、こちらの商品。まだ商品化される前にアニコム保険入っているからか?一度、末っ子用の小さいお試しフードが無料で届いた事があり、その時、好き嫌いの激しい長男犬がフードの袋が届いた時からクンクンが止まらなくて、「これさ~絶対に美味しいんだよ」って娘と話していたんです。

まだ開封していないのに、ひたすらクンクン犬
その子その子に合わせて1ヶ月分ずつ届くので、量も違います。←値段もね。


で。ビックリしたのが、DNA検査の結果!


見てください!!

眼が~!「眼圧の調整が苦手な傾向があります。眼圧とは、角膜と水晶体の間を流れる眼房水という液体で調整します。その液体の流れに障害があると眼圧の調整が出来ず視覚障害につながります。眼のにごり等に注意しましょう」

神経は「中枢神経が苦手な傾向があります。」

消化器も!!「消化機能が苦手な傾向があります。」ってびっくりびっくりびっくり
当たっているんです!!全部!!
DNA恐るべし!!
長男犬に合わせて、スペシャルブレンドのフードが届きましたピンクハート
眼の健康維持の為のアスタキサンチンや、神経の為のアミセノン。トコトリエノールキラキラ
ルテインは眼や全身を健康維持の為に。
腸内環境の為に、オオバコ種皮。
クランベリーパウダーは、整腸作用キラキラ
素晴らしいキラキラ
本当にビックリしましたピンクハート
フードは、様々な我が家の長男犬に合わせてブレンドされているので、粒の大きさもいろいろ

現在、9歳の長男犬犬
ずーっと、ずーっと元気で長生きしてもらいたいから。
ずーっと、ずーっと側にいて欲しいから。
きみのごはん  我が家の愛犬はいくらくらいするかな?と、見積りも簡単に出来ますよハート

きみのごはんピンクハート
めちゃくちゃオススメですキラキラ


これから、避妊。去勢手術をされる方に。
超オススメの術後服をご紹介。

「フルオブビガー 術後服」ハート
素材も良くて着せやすいし、オシッコしてもお洋服に付きません爆笑

我が家は3枚使っていました。1枚で使われる方が多いのですが、清潔を保ちたかったのと、術前から術後ずいぶん過ぎても、サイズアウトするまで、普通のお洋服として着れますよキラキラ

 ベア天竺素材は、本当に柔らかい素材で、気持ちいいのでオススメハート

 

 

 

 男の子用も、我が家の次男犬が使って本当に良かったですキラキラ

 

 エリザベスカラーを着けている愛犬を見るのも飼い主さんは、辛いですよね?

本当に、この術後服のおかげで、ストレスフリーでしたピンクハート