こんにちはニコニコ


我が家のミスト大好きな娘ちゃんにプレゼントしましたハート


コスメデコルテの少し前に、新しく発売された
「コンフォートディミスト バランシングモイスチュア」ハートハート


以前から、あったピンクは、メイクキープをメインに作られたミストで。
今回の白いミストは、「保湿」をメインに作られたミストですピンクハート
ピンクより、白の方が香りは好みラブラブ

顔、全体にふわ~っと広がって、ワンプッシュで十分ですキラキラ
ミスト大好きな娘ちゃん「これ、保湿するなら、かなり良い!」とプレゼントしてから毎日、持ち歩いていますハート


 保湿には、こちら。

 

 

 

メイクキープには、こちら。

 

  

 

実は私は、冬でも朝、スキンケアしたら夜まで全く乾燥しません。

以前の私なら、夕方には目の下の皮がめくれてきて痛くて、痛くてえーん大変でしたが。


良い商品を選び自分にあったスキンケアで、しっかり毎日、お手入れしていると、こんなにもお肌は変われるものなのね爆笑


皆さまも、年齢だから。ってあきらめないでくださいねウインク
私が、お肌の乾燥を感じなくなったのも、つい先日、退職した職場に入職してからですから。←もちろん!50歳過ぎてからの事ですハート

ゆりゆりのmy Pick

たいして特別なことはしていませんよ照れ

パックは時間の無駄!!としていませんし、マッサージとかも全くしませんニコニコ


これ、今朝の洗顔後の何も付けていない素顔です!←もちろんフィルター等、一切使っておりません。

一緒に美肌目指して頑張りましょうねピンクハート