こんばんは照れ


はじめまして!よくブログに登場する娘ちゃん本人です!

昨日は、化粧品検定を受けに行って来ましたニヤリ


本気でおすすめしたいと思う商品があったので母のブログを乗っ取ってしまいました笑い泣き


そのおすすめ商品はこちらです!!

UGGと言えばモフモフのファーがついたサンダルと勝手に思っていましたが、モカシンをゲットしてみましたニコニコ

モカシンとシープスキンブーツは毎年UGGで
販売されてる定番商品みたいですハート

その中でもこれは今季限定のモカシンらしく、さりげないキラキラリボンがとっても可愛いです。しかも、とってもあったかい!!
軽くて柔らかくて履き心地も抜群でしたキラキラ

最初は中がモコモコしているので、少しきつく感じるかもしれませんが、少しずつ毛が沈んでいくので、つま先立ちをした時にかぽっと脱げてしまわないのがベストなサイズだそうです。

実際履いてみて1週間ほど経過しましたが、圧迫感は全くありません拍手

慣れるまでは素足やストッキングで履き、毛が沈んできてからは靴下にしても良いかもしれませんねルンルン

ベージュもお洋服に合わせやすそうで可愛かったですよおねがいラブラブ

 

 

 

  

こちらが定番品のモカシンです!

 

 

 

アンスレーがリボンなし、ダコタがリボンありみたいですね。


アンスレーは場を選ばなさそうだし、ダコタはリボンがあって可愛らしいし、どっちもかわいい~笑い泣きラブラブ


次は定番のモカシンもゲットしたいですキラキラ