おはようございます照れ




いきなりですが、私。


今、コスメ、メイクジャンルにいるのですが、どう考えても、私のブログって「コスメ、メイク」じゃないですよね?


「美容スキンケア」ジャンルにお引っ越ししようかな?

と、今まで何度も考えました。



でも、アメブロでは、「コスメメイクジャンル」は権威あるジャンルなんですよ。


だから、オバサンなんだか意地になっちゃってね~ニヤニヤ


歳とると、意固地になっちゃうのよねショボーン


う~ん。

悩むショボーン

どうでもいい悩みに、お付き合いくださって、ありがとうございました爆笑




楽天マラソンで、これも買いました!


コットンパールピンクハートピンクハートピンクハート


ヒルトンホテルのヒルトンプラザで見かけて、すごく軽くて素敵だったんですよ。

写真は、ヒルトンプラザの中のコットンパールです。

このイヤリング、めちゃくちゃお品良くて素敵ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
今日、届くかなぁラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

届くのが、すごく楽しみですキラキラ


ゆりゆりのmy Pick


今の私。

洗顔直後。←いつもながら、フィルター等の加工無しの50歳過ぎのオバサンニヤニヤ


矢印のところ、爆睡していて、引っ掻いたらしいガーン←マスクで隠れちゃうから良し!
少しニキビが出来たから、ベピオ塗って寝たら、顔が赤いニヤリ


早く化粧水、塗ろうっと。


では、お仕事に行ってきます!