おはようございます!

昨日、嬉しいメッセージを頂きましたおねがい
「靴下すごいですね」と爆笑爆笑爆笑

以前に私が紹介させて頂いて、すぐに注文してくださり、履いてくださっていらっしゃるとの事。
もう、ビックリ!嬉しくて思わずスキップしたくなってしまう程でした爆笑ちなみに何度も、くどいのですが、エンジェルの足裏美人を買って頂いても私に利益は一切ありません。

エンジェルの社員でも、インフルエンサーでも全くないけど、20年以上前からの私のお気に入り愛用品を、信じて買って頂き、良さを分かって頂けた嬉しさは本当に表現出来ない程、嬉しかったです爆笑メッセージくださって本当にありがとうございましたえーんこの場をお借りしてお礼申し上げますおねがい

冬は、この靴下が無いと生きていけないくらい気に入って使っています。

エンジェル「足裏美人」税込1650円。
この靴下のおかげで50歳過ぎても、かかとがツルツルで、ビックリされますウインク
実は今、足の永久脱毛を皮膚科でしてもらっていますが、皮膚科のスタッフさんも
「かかと、めちゃくちゃ綺麗ですね!」ってびっくり

どんなクリーム塗っているのですか?ヤスリで削っているのですか?と質問攻めにあいますニヤリ
「エンジェルの足裏美人を履いているだけです」照れ照れ

でも、1足。1650円するから大切に履いていますよ。
夏に履いていた、ボロボロのスニーカーソックスを更に上に履いて長持ちさせます。こうすれば、3足買って毎日履いても数年もちますよ照れ
色が全く、合っていなくて、恥ずかしいガーン
酷くなる前から使うと、10年後。20年後に差がつきますから、出来るだけ早くから使われる事をオススメします照れ

我が家の19歳の娘も数年前から愛用中です。←娘の場合はかかとツルツル効果より、とにかく暖かいんですよ。この靴下。

おばあちゃんになっても、かかとツルツルの自信ありますニヤリ


昨夜、私の部屋にやって来た3ワンコ。暴れまくりましたニヤニヤ



クレ・ド・ポーボーテのクリスマスコフレ。
私のこの冬、唯一欲しい!と思ったクリスマスコフレ。
「レオスールデクラ」ラブブログを見て、店頭で購入してくださった方がいらっしゃってブログに書いてくださっていました爆笑ビックリしましたが、本当に嬉しくてえーんこの場をお借りしてお礼申し上げます爆笑

なんでもない普通のおばちゃんの私を信じてくださって本当に本当に嬉しいですえーん
これからも、実際に使って「本当に良い!」と思った物だけをご紹介させて頂きますねおねがい

追記  
コメント欄を閉じていたので前の記事に朝からコメント頂きました。「いつもワクワクをありがとうございます!」ってえーんえーんえーん
こちらこそ。こんな私のブログに、そんな事を言って頂けて。嬉しくて朝からおばちゃん。涙が止まりませんえーんえーん
人気のあるブログでもありませんから、何度も辞めようかな。と思った事さえあるのに。
本当に本当にありがとうございますおねがい
私のブログは、見に来てくださる皆さまに支えて頂き、なんとか続けていられますおねがい
見に来てくださる皆さまには感謝の気持ちでいっぱいですおねがい本当にありがとうございますえーん