おはようございます!

メガネ、今までは寝る前の1~2時間しか使っていなかったけど。

コロナ以降、仕事以外はほとんどメガネに素顔です照れ

メガネって。よーく見ると意外にも汚れているんですよニヤニヤ

私が数年前から愛用しているのが、

「メガネのシャンプー」


すごく簡単で、ビックリするくらい綺麗になりますよ。
まずは、メガネに「メガネのシャンプー」を、シュッシュッとします。

すぐに、流水で洗い流し、柔らかい布やティッシュで拭けば完了!
めちゃくちゃ簡単でしょ?


ローソンの、ミシュランガイド東京2020
「カネキッチン ヌードル」食べてみましたウインク

麺がカップラーメンとは思えないクオリティラブ
ちょっとビックリしました!
一度、食べてみてください!

たまーに、カップラーメンって無性に食べたくなる時ありますよね?

今日は仕事で夜まで。木曜日から4連休もらいました。