おはようございます!最近は朝、早くから明るくなるようになってきました。


昨夜は久し振りに鰻屋さんへ行って来ました照れ

熱々の、鰻巻き。美味しかったです爆笑

鰻、大好きです!


スタバのコーヒートラベラーってご存知ですか?


ね?ね?
いいでしょ!事前に好きなコーヒー豆を選べるんですよ。
今は無理だけど、ホームパーティーとか職場のミーティングの時とか、良いですよね!


数年前に我が家の外階段の屋根に蜂が小さな巣を作り、我が家は全員、ビビりなので業者さんに来てもらって大変でしたニヤニヤ
それ以来、毎年この季節になると必ず
「ハチの巣を作らせない ハンター」スプレーを、蜂が巣を作りそうな場所に
シュー!とします。

皆さまも、蜂には気を付けてくださいね!

では、今日も頑張って仕事に行って来ます!
皆さまにとって素敵な1日になりますように爆笑