こんばんは~!


ちょっと不謹慎かもしれませんが、今は新型コロナや花粉症等でマスクを付けている時間が長いですよね?

しかも、不要不急の外出は控える!


こんな時だからこそ、レーザー治療がオススメですよ~!

レーザー治療後は、レーザーにもよりますが、赤みが出たりダウンタイムがあるものもあります。


今なら、チャンスかもウインク

一例ですが。 こちらはかなりお安いです。

私の絶対にオススメは、

「レーザー治療は皮膚科や形成外科で!」

信頼の出来る皮膚科や形成外科で、美容もしてくださるクリニックが絶対にオススメです!

消費税が8%の時の料金表しか無くて、ごめんなさいおねがい
今ならマスクをしているのが、普通になっていますから、「風邪引いたの?」とかまわりから言われる事もありません。

ホクロ除去も今はチャンスかも?

私は2~3ヶ月に1回。フェイシャルレーザーに通っています。

マスク姿が不自然ではない今は、レーザー治療がオススメです!
最後まで見てくださって本当にありがとうございました!