こんばんは~!

あまり、登場しませんが、我が家には、カニンヘンダックスが3匹います!
自慢になりませんが、しつけが全く出来てないニヤニヤ
ワンワンうるさいから、動物病院に私1人で、3ワンコ連れていくのは、かなり厳しい!

娘がいてくれたからラブ

行って来ました!ちなみに3月から、今年分になります。4月からは混みますから早目がオススメです。


他の飼い主さんのご迷惑になりますから、受付だけして、車の中で待機。

受付終了間際に行きましたから、注射が終わって診察室を出てきたら貸し切り状態爆笑良かった~!
ちなみに黒い子は唯一の女の子。3キロでした。
手前は、ゴールドの次男。4、3キロ。
一度奥は、我が家の長男犬。なんと!5、6びっくり既にカニンヘンダックスの域を遥かに超えてる!獣医師さんに「ダイエットしてください」と言われてしまいましたガーン


待合室で、アンケート記入したら、プレゼント頂けました!嬉しい爆笑

こちらは、お散歩うんち袋ホルダー!

これは便利!次回の混合ワクチンの時にはバッグに付けて行きます!

は~!娘のお陰で一回で終了しました。ホッとしました照れ


うなぎ屋さんに久し振りに行って来ました!
肝ポン酢。

うな肝丼。



美味しかったです爆笑
うなぎ大好きラブ

最後まで読んでくださってありがとうございました!