こんばんは~!

娘がしばらく前から付けていて気になって仕方なかった、コスメデコルテのアイグロウ ジェムラブ


欲しかった~!

めちゃめちゃ欲しかった~!
買えばいいじゃん!

って?
義理の母が化粧品は全てコスメデコルテを使っているんですよニヤニヤカウンターに行く→購入する→名前が分かる→バレる。 可能性もある。
これが嫌だった~!

でも、欲しい!欲しすぎて。

娘と一緒に閉店間際に行って買いましたラブラブ

トロ~ん。ととろけているような、蓋が可愛い!
私は限定色のBR398。一色でめちゃめちゃ綺麗に仕上がりますよ爆笑2700円!
ちなみに娘が付けていて、私が「欲しい~」って思うきっかけになった色は、BR381です。

キラキラ!

薬指か中指にアイグロウジェムをクルクルと付け、目尻。もしくは黒目の上から付けはじめて、ワイパーのようにスルスルと眉毛下まで。

それだけで、いいんです!

超簡単です!

あまりにも良くて買い足しました!

サンプル頂きました!
めちゃめちゃ気に入った爆笑
間違いなく近日中に買います!
ラシャスリップを愛用していますが、これ安くてかなり良い!


我が家の唯一の姫ワンコ。ワイヤーヘアのカニンヘンダックスですウインク
お洋服に注目~!

色違いを買うか悩んでいます。



では、最後までお付き合いくださってありがとうございました!

先日の「シャネル オーダーかけてもらったけど入荷しなかった品」が、アメトピに掲載して頂いたようで、たくさんの方に見に来てくださってありがとうございました爆笑
この場をお借りして、アメーバ運営局様。本当にありがとうございました!