こんばんは~!
昨日に引き続き、断捨離した私の化粧品を娘がササーっと持って行って、最近お化粧を少しずつ楽しんでいこう!って思った私が、「しまった~!」って思っている品が、こちら。



クレ・ド・ポーボーテのコレクチュールヴィサージュ!部分用のコンシーラーです!


「返して欲しいなぁ~」って言ったけど。
「絶対に無理!めちゃめちゃ気に入っている!」って滝汗

さすが!クレ・ド・ポーボーテ!めちゃめちゃ良い!らしい。
もう一度、買おうかなぁ。って思っています。





超乾燥肌の私は、もちろん身体も乾燥します。
ボディソープは、ケアセラの「セラミドバリア」使っています照れ
こちらも、オススメです!


さーて。明日からまた学校の娘をそろそろ送って行きますね。
金曜日の中華ディナーから、こちらに帰って来ていたから楽しかったけど、また寂しくなっちゃうなぁえーん



寒いから皆さん体調だけは気を付けてくださいねウインク

最後まで見てくださって本当にありがとうございました。