おはようございます!

もう、少し前の話しになりますが、クレ・ド・ポーボーテのカウンターで、肌診断をしていただきました照れ

結果は水分量、余裕の80パーセント超えで、自分でも、美容部員さんもビックリびっくりの素晴らしい三角形でした!
でも。

でも。「夕方になると乾燥感がするんです」と話したら。←肌診断してもらったのは夕方。


美容部員さんが、「朝はどういう順番に化粧品を使われますか?」と。
「えー。まず化粧水。クレ・ド・ポーボーテの日焼け止め。クレ・ド・ポーボーテの化粧下地」まで話したら。


「抜けてます!大切な物が!」



えー!何?何?


「化粧水の後に1つ抜けてます!」


「乳液です!」「えー!まさか!」


クレ・ド・ポーボーテの「クレームプロテクテクトゥリスn」クリーム状日中用乳液。

肌診断はバッチリでしたが、これをプラスするだけで乾燥感が無くなるなら。と購入して使い続けております照れ



使い始めたその日から、夕方になっても、乾燥感が無くなりました!ビックリびっくり
信じて買って良かった~!

私に足りていなかった物はなんと!乳液でした!

まさか!でした!「目から鱗」びっくりまさに、そんな感じでした!


昨日、我が家の可愛いワンコ。トリミングに行って来ました爆笑
帰りにマックのドライブスルーに寄りました。


クンクン。いい匂いがするぞ~!

セブンイレブンで金のしっとりバウムクーヘン買いました!
期待して買ったけど、お味は。まあ、美味しいですが、カロリーすごいわ滝汗


最後まで見てくださって本当にありがとうございましたおねがい

もし、「こんなにしっかり保湿しているのに乾燥するわ~」と思っていらっしゃる方は、一度化粧品カウンターで相談してみてくださいね。

もしかしたら、何かが抜けているのかもしれませんよウインク