こんにちは!無事に鳥羽わんわんパラダイスホテルに到着しましたウインク

カール君が15日で7歳になります爆笑
オリジナルお散歩バッグと、おやつをもらい、鳥羽わんわんパラダイスホテルは


なんと!

ガラガラの抽選も出来るんですおねがい


パパさん、過去に連続して2回、アワビを当てていますから、ドキドキおねがい





みどり~~ウインク

大あさりの当たりラブって、どれが当たっても嬉しいんですけどね!
この当たりは、夕食の時にプレゼントで出てきます!楽しみ~!
早く到着したからフロントにお客さんいなくて、我が家のうるさいワンコも静かでした!良かった~ニヤリ

肌寒いけど、ワンコ用のプールもあります。
海の目の前の素敵なホテルです照れフロントから。
来るときに安濃サービスエリアでソフトクリーム食べました!
よーく見てください。よーく見てくださいね。

しゅん君のおでこにソフトクリームがびっくり

あれ?松阪牛霜降りタオルの写真が間に入っちゃいました。ごめんなさい。面白いでしょ?サービスエリアで売っていました!


では、夕食に行って来ます!