私の思う世界に誇れる日本のファンデーション爆笑



その名は。


ル フォンドゥタンです!

資生堂 クレ・ド・ポーボーテのお品です。超乾燥肌で、夕方になると顔が痛くなり、目の下辺りの皮がめくれてくる程の私でしたが、数年前に資生堂の方にお高いですがオススメです。と言われ、お店でつけて頂き帰宅しました。「3万円かぁ。高いなぁ」とびっくり夜、お風呂に入る前に気付く!あれ?肌、痛くない!皮、めくれて無い!「なにこれ~!すごい!」
普段は百貨店の化粧品カウンターには1年に2回程しか行かない私が、翌日、速攻で買いに行きました爆笑「通常5ヶ月ぐらいもちますが、お客様なら10ヶ月はもつと思います」と言われましたが、実は2年以上もちました!コスパ最高爆笑私の使用量はこれくらい。写真ボケボケですが滝汗
すごーく伸びます!朝、起きたら、早くル フォンドゥタン塗りたい!と思うくらい、しっとり。ツヤツヤですおねがい

BAさんもおっしゃっていましたが、カバー力はあまり無いかもしれません。でも、とにかく乾燥から守ってくれてる感が半端無い!ツヤツヤで肌が綺麗に見えますよ。

今となっては、3万円、安い!って思えます。ちなみに我が家の娘っ子も、こっそり私のル フォンドゥタンを使っていたらしいので、プレゼントしました!娘っ子も、「ル フォンドゥタン使ったら他のは使えないね」ってウインク

高い物には理由がある!私は世界に誇れる日本の最高のファンデーションだと思います!