おはようございます!娘っ子、手術して1週間以上になりました。私、昨夜は帰宅して久し振りに自宅で眠れました照れ
手術の事は、また機会を見つけて記事に書くかもしれません。←辛すぎて書けないかも?とにかく、術後は生き地獄でした。母の私はまるで地獄絵図を見ているかのようで、ほとんど娘っ子に付き添っていました。
娘っ子は秋から一人暮らしを始めます。まだベッドも届いてないけど、病院から車で数分の部屋を8月から契約して借りています。今回の入院中、死の恐怖と闘い続けている娘っ子を1人残して娘っ子の側を離れるのは、私自身も恐怖と不安。罪悪感がありましたが、今ここで私まで倒れる訳にはいかない!と、心を鬼にして2~3回、ほんの数時間、仮眠をとりに娘っ子の部屋で。



口が固定してあり開かないのでしゃべれない娘っ子に何かあったら、駆け付けられるようにスマホを握り締めて10分おきに、ビクッとして起きメールが来ていないか見る!を2時間ほど繰り返していました。自宅まで車で帰ろうとすると片道、時間にもよりますが40分以上かかるので本当に助かりました。実は一度、車で自宅に帰ったのですが、疲れすぎていて途中の道で意識が遠のき、今、私は死ぬわけにはいかない!と気力で頑張りましたが、危険ですからね。娘っ子の部屋。とても助かりました照れ
あっ!どうでもいい報告。私この1週間で4キロ体重が減りました。そりゃそうですよね。いつ食べたのか?いつ寝たのか?ほとんど覚えて無い1週間でしたから。