やっと撮れた、曼荼羅華。
夜中や早朝に咲くので、なかなかベストな状態で撮影できなかったんですよね。
白い大輪、本当に綺麗です!


らすくんが入っているのは、甥っ子の結婚式で着る服が入ってた段ボール。
今ドキの結婚式は、招待状のURLがLINEで届きましたよびっくり


私とは基本目線を合わせないw、こはくちゃん。


休日、くつろぐボスにゃん(夫)の周りには、猫がわらわら〜。
まろちゃん、可愛い❤


一番の甘えたは、らすくん。


よるくんは、掃き出し窓からのニャルソックが日課。
見るだけで、外へ出る気はありません。


風呂場の窓て寝る、るるちゃん。


夏休み、にぃにの部屋は大人気。
にぃにが座ろうといても、猫たちは一切退いてくれないそうです。


しきちゃんの可愛い写真か少ないと言ってたら、ボスにゃんか撮ってくれました。


今週は月曜日の夜(0時頃発覚)、まろちゃんがにぃにの布団にオシッコして、夜中にバタバタ…。
更に火曜日はにぃにが部活のポーアイ練習で4時起床。
変なテンションのまろちゃん以外、火曜日の朝のにゃんずは寝不足で泥のようw


さ、明日からまた仕事。
洗濯物を干して、寝ましょうか。