今週、ただただ眠たい1週間でした。
これから暑くなって、体力を無駄に消費し、更に眠たくなるのか…、
はたまたホルモンバランスに振り回されているだけで、「あれ?先週の私はなんだったの?」ってくらい元気になるのか…。
神のみぞ知る、ですw

いつまでも仔猫のような可愛さ、まろちゃん。


実は男前、よるくん。


昨日ワクチン接種に行って、しっかり(私が)お説教されてきた、さくちゃん。


昨夜ブラッシングしたらソフトボール級の毛玉ボールができた、らすくん。


こちらもごっそり毛が抜けたのに、フワフワは変わらない、こはくちゃん。


しきちゃんにブラッシングしたら…しっかり怒られました。


いないと思ったら、名前を聞きつけ、ひょっこりはんの、るるちゃん。


で、再び登場の、らすくん。


ゴロンゴロンと、休日の昼を満喫中。


さ、猫様方のご飯の用意をしましょうか。