ただ、隣に立って買い物ができないボスにゃん(夫)に…
むかっはてなマークがいっぱいの今日この頃。
アウトレットモールを日がな一日付き合えとかじゃないですよ?
ただ、スーパーに食料品を買いに行くだけ。
歩調を合わせるとか、できるやん、普通。
会計終わったら、姿なし!
買った商品の入ったマイバスケット持って先に車に向かったのに、何故か私の方が先に車に着き、なかなかやって来ない。
自分のことは棚に上げて、いちゃもんつけてくるし、怒りっぽいし。
男性更年期ってヤツですか?
だったら大目に見ますけど、…ホント困ったもんだ。

近くにいたのにカメラ向けたら離れちゃった、よるくん。


最近、夜私の布団で眠る、らすくん。


ボスにゃんは最近二の腕にサポーターつけて寝てます。
しきちゃんのフミフミ対策なんだって。


眠い?何かを狙ってる? るるちゃん。


珍しく、仰向けで寝てない、さくちゃん。


遠くを見つめる美猫、まろちゃん。


見返り美猫は、こはくちゃん。


暑いけど、今から庭のカタバミと闘ってきます。