今日からトライやるウィーク。
職場に中学生がやってきます。
酒鬼薔薇聖斗事件以降に、地域で子どもを見守る目的で始まったとかどうだとか…。
受け入れる皆様も、1週間通う中学生たちも、お疲れ様!
頑張りましょうニコニコ

ネムネム、るるちゃん。
いつぞや誰かが夜中に倒したので、突っ張り棒でキャットタワーを押さえてます。


昨日(お風呂)の今日なので、こはくちゃんはちょっと警戒。


さくちゃんまで、「ムムム」の顔。


よるくんは定位置。


らすくんは、マイペース。
昨夜は私と一緒に布団で就寝。


にぃににナデナデされる、まろちゃん。
「椅子が毛だらけやねん」と息子。
…そりゃ、そうなるやろ。


しきちゃん、眠そう。
邪魔しないので、おやすみなさい。


さ、行きますか。