ボスにゃん(夫)は、今週末、社員旅行へ出掛けてます。
昨日はもう、言えるだけの文句を吐いて…出掛けていきました。
にゃんずと離れる時間は、一日千秋。
生木を割かれる思いなのでしょうが、当のにゃんずは平常運転。

昨夜のリラックスタイム。
テーブルの上で寛ぐ、さくちゃん。


クッションと化したトンネルの上で寛ぐ、らすくん。


和室で広々、よるくん。


ハンモックで余裕の、まろちゃん。


「問題ないわよ」と、しきちゃん。


「いつもと何が違うの?」と、こはくちゃん。


るるちゃんに至っては、「今、起きた」


「あ、やっぱもう一回寝る〜」


私は早々に眠ってしまったので、この写真も送ってないやw
寝過ぎで腰痛いww
しゃーない、しきちゃんがさっき教えてくれた誰かの吐いたの処理をしたら、送っといてあげよう。