今日は、るるちゃんのお誕生日(推定)。


2020年8月、まだ生まれて間もない赤にゃんは、住宅街の空き地に落ちていたそう。


見つけてくれた小学生さん、ミルクボランティアさん、保護主さん、本当にありがとうございます。


あんなに貧相だった赤にゃんは、こんなにゴージャスで…とにかく元気に育ちました。


わざわざボスにゃん(夫)のパソコンの上で寝てみたり…。


人を見たら目の前で倒れてモフれアピールをする、めちゃめちゃ可愛いるるちゃん。


永遠の末っ子なので、にぃにのまろちゃんにもこの通り甘えまくり。


身体は大きいけど、身体能力は高くて、ハートはノミの心臓。


猫好きさんからの支持は我が家でNo.1ラブラブ


寝てたり、ボーッとしてると、可愛い舌が出てるのがチャームポイント。


今日も優雅に、大きな尻尾をゆらゆらさせながらお家の中で遊んでます。


最近はこはくちゃんという新入りも来たけど、大丈夫!
天真爛漫さは、るるちゃんの右に出る者はいないからw


るるちゃんは今まで通り、我が家の永遠の末っ子。


願わくば、猫又になるその日まで、ずっとずっと長生きしてね。